2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炭火焼き鳥

ウチは住宅街の焼き鳥屋。妙に席数があって、正直なところもてあましている。けど、月に一回か二回、満員御礼1時間待ち、となる日がある。 テレビに目をやる。そろそろかな、と電話の前に移動する。間髪おかずに着信。 「…はい、本日17時半から4名様、あ、お…

Ver.1.1.2

パラレルのVer.1.1.2をiTunesにアップしました。ついでにKDP版は削除しています。 BiB/i版を作るにあたって、ざっと読み返して気になる表現をまず直して、それからBiB/i版を作り込もう、という流れの中での話なので、句読点の位置を変えたり、とかそういうマ…

パラレル感想頂きました

エンドフォールズの手紙作者: 広橋悠発売日: 2013/11/08メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るエンドフォールの手紙の広橋悠さんにパラレルをレビューいただきました。 http://www.hirohashi.me/#!review001/cphm べた褒め過ぎてこそばゆい(;´∀`) …

ランデブー読了

KDP

ランデヴー作者: 王木亡一朗出版社/メーカー: ライトスタッフ!発売日: 2014/04/02メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るいろいろあって(該当箇所は読んでいたわけなわけですが)せっかくなので買って読んでみました。 タイトルのはさみ方とかとても…

おわた(;´∀`)

と、いうわけでオルカの歌-千早編"Singer meets song"が終わりまして、これは独立したEPUBにしてOneDriveに置いておこうと思います。バリッバリの二次創作ですのでね(;´∀`) EPUBバンハオマケガツキマス 実際のJリーグではアイドルに対してブーイングあびせたチーム…

営業コミュその2

前座ははじめてじゃない。デパートの屋上で歌うことも、CDショップで歌うこともしてきた。だから、大丈夫だと自分に言い聞かせる。広報さんのニコニコと、プロデューサーの握り拳に背中を押されてピッチに足を踏み入れる。アナウンスが私の名前を告げた。思…

マルチプラットフォームというアレ(追記あり

月刊群雛の今月号には二つIssueがあった。 ?算数字二桁が縦中横になっていない(多分元が全角) ?文章が途中で切れていた 誤解のないように書いておくが、群雛は複数の人間+著者が原稿をチェックしており、このような事態が起こること自体が極めて稀で、特に?…