2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KDPに本を集めるには

KDP

逆に、「KDPに作品をもっと登録して頂くためには、何が必要でしょうか?」という質問をぶつけられました。 まずは書く人を敵に回さないこと(´・ω・`) リソースが限られてたり、本国に制限されてたりすることもあるようですが、できないことにテンプレメール…

コユキ キミさん

http://kansoubunn.wordpress.com/2013/11/23/marchx2/ 本当に、面白がっていただいてありがとうございます。 Jリーグに興味を持ってもらいたい、という想いと、「これ興味ない人には長すぎるだろう」という間で頑張ってバランスとってみたんですが、「サッ…

感想頂いています(`・ω・´)

とりさん http://tolitorey.com/archives/4308 書いたのは、婚活をリタイアした(成婚はしていない)男性、ハルさん。 そこ強調しなくてもいいよ(・ω・) その後もデートの合間に(彼氏がトイレ行ってる時とかに)ついったーのDMで「こうしたらいいんじゃね?…

無料キャンペーンはじまりました(`・ω・´)

アラサーSE兼プログラマ婚活女子再び、ということで、マーチ!とマーチ!×2の無料キャンペーン始めました。 マーチ!の表紙もマーチ!×2準拠になってます(`・ω・´) 下の画像は古いのが出ているかもしれませんが更新されてます(´・ω・`)マーチ!作者: ハル(@sakuraS…

終わったーヽ( ;∀;)ノ

マーチ!×2、表紙などのデザイン終了し、KDPにいまさっきアップしました。明日の夕方ぐらいにはストアに並ぶはず…ですが、週末に無料にするので、それまで待ってください(まだβということでヽ( ;∀;)ノ いやー、今回はいろんな方に手伝っていただけて、本当…

脱稿

マーチ!×2は、下読みしていただきまして、いただいたご意見を反映し終わりました。あとは表紙を作るだけ…だったんですが(;´∀`) 実は現在Jリーグに問い合わせ中だったりします。 JASRACみたいに簡単で安価なら、きちんとしといた方が気持ちいいですしね。 …

文字部分終了

ようやっと、文字部分が終了しました。WWDCとサッカー観戦部分を頑張って削りましたが、それでも「なんのためにあるんだかわからない」といわれるんだろうなぁ、と覚悟はしております(´・ω・`) まぁまだ表紙やら本文デザインやら写真やら、やることは山ほど…

iOS7対応が遅れています。

salPocketのiOS7対応に着手しました。 ActionSheet+Blocksの変更 TableViewCellのアクセサリボタン変更に対応 http://hrk-ys.blogspot.jp/2012/05/uikitblocksuiactionsheet.html ActionSheet+Blocksはこちらの実装を使用させていただいてたんですが、iOS7で…