2019-01-01から1年間の記事一覧

血栓4

そんなこんなで退院しまして、次の週はもう一度CTの撮れる方の病院へ。経過よさそう、ということで、近所の病院に転院になりました。で、一回は様子見、薬が出て終了だったのですが、次の週に色々検査したいので朝を抜いてきてください、ということに。 血液…

血栓3

さくらさんは順調に回復しまして、入院二日目にはもう歩行している、三日目にはちょっとづつだが食べている、という状況で、木曜日(四日目)に午後休取ってお見舞いに行きました。会ったときはやはり退屈そうではあったんですがしっかりとアイコンタクトがで…

血栓2

さくらさんが血栓で倒れてから一週間。無事に退院までこぎつけました。 朝の散歩途中、おしっこをしたと思ったら、カエル飛びをしだす、家に帰ってからも蛙飛びで暴れる、吠える、という状態になり、どうもただ事じゃないとかかりつけのお医者さんへ。暴れる…

血栓

さくらさんが突然立てなくなり、手術コースの模様(後に投薬コースへ変更。この時点では骨髄の圧迫が懸念されていた) CTのできる獣医さんのところに行ったところ、血栓の可能性が高いとのことで、とりあえずCT。血栓なら投薬治療。同意書にサイン。 血栓でし…

Kindle版出しました。

って、もう一週間ぐらい前になりますが、ガイド・ドッグのKindle版を出しました。 ガイド・ドッグ 作者: ハル(@sakuraSoftware) 発売日: 2019/05/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る コユキ キミさん、確認、ありがとうございました。今回紙…

閑話 文フリで爆死しまして、どうしたものかなー、なんて思ってるわけですが、ガイド・ドッグと冬花はやっぱりちゃんとした形にしたいので、もう一回文フリ出るかどうかは検討中です。 もう一冊書き下ろす、冬花のアップデートする、ができるようなら参加す…

v0.9

0.9版です。ギリッギリ32P。 https://1drv.ms/b/s!ApXo6hwqtuNPg6xjF_KC1MWPFbnMfg

v0.3

とりあえず書ききった、という状態です。 ここから煮て、灰汁をとって、盛る、というのがあるのでとりあえず版。 https://1drv.ms/u/s!ApXo6hwqtuNPg6xgMc3N6yMho_F-2Q