おわた(;´∀`)

と、いうわけでオルカの歌-千早編"Singer meets song"が終わりまして、これは独立したEPUBにしてOneDriveに置いておこうと思います。バリッバリの二次創作ですのでね(;´∀`) EPUBバンハオマケガツキマス


実際のJリーグではアイドルに対してブーイングあびせたチームもあったんですが、まぁだいたいのチームは好意的ですよ。あだっちぃー(足立梨花さん。スカパーのJリーグ番組のMCを経てあまちゃんでブレイク?)がトヨスタに来た時も歓迎ムードでした(見れなかったけど(´・ω・`)


この話の千早はアニマスでいうところの10話ぐらい。ランクで言うとCからBに行こうとしているところをイメージしてます。


本当はプロデューサーに「興味がわいたなら、ハカも聴いてみたらどうだ」というストーリーも考えてたんですが、切りました(;´∀`)プロデューサーサンゴメン
https://www.youtube.com/watch?v=vfJAaFaxqiE
千早が知らなかった歌の世界という意味で、この話を思いつけたのはとても嬉しかったです。


ここからしばらくは、二次創作っぽいことはやらない感じです。書きたいのはオルカなんですが、ほかにもちょいちょい書きたい物ができてきて、戦争物とちょいエロティックな物と。