パラレル感想頂きました

エンドフォールズの手紙

エンドフォールズの手紙

エンドフォールの手紙の広橋悠さんにパラレルをレビューいただきました。
http://www.hirohashi.me/#!review001/cphm
べた褒め過ぎてこそばゆい(;´∀`) しかもサイト立ち上げのレビュー第一弾ですよ(;´∀`)


パラレルは、「これ本当はオミットした方が良いんだろうなぁ」「ここ、読みやすくした方が良いよなぁ」と思いつつも敢えて押し切った部分が山ほどあるので、正直エンタメじゃないと思ってるし(実際『商品ではない』という評価も頂いている)、だれかれかまわず薦めるようなものではないと思っています。
だからこそ、こうやって気に入っていただける人には気に入っていただけるんだろうな、というのが自己評価ですね。

iBooks版をどうぞ
(・ω・)つhttps://itunes.apple.com/jp/book/parareru/id896243107