Ver.1.1.2

パラレルのVer.1.1.2をiTunesにアップしました。ついでにKDP版は削除しています。


BiB/i版を作るにあたって、ざっと読み返して気になる表現をまず直して、それからBiB/i版を作り込もう、という流れの中での話なので、句読点の位置を変えたり、とかそういうマイナーな変更です。引用部分をもう少し表現変えようかなぁ、とも思ったんですが、それはまたの機会に。


BiB/i版を、とわざわざ言うのは、実際の所BiB/iで動かすにはKDPに使ったEPUBではあまりよろしくなさそう、という感じがあるため。ファイルサイズで10メガありますし、XHTMLは分割してないし、で、なかなかしんどい作りだったそうです(なぜか伝聞系)


KDP版を削除したのは、自分としてはごく自然な流れで。まぁ、iBooksAuthor形式が出せたんだから、妥協の産物を置いとくのもイヤだなぁ、と。


KDP以外で出さないなんて機会損失だ、という文脈で見るとアホなことなんでしょうが、かっこよく言うと作家性?、偏屈なだけですけどね。そもそも作家じゃないし。


…なんか漏れてる。


とりあえず次はBiB/i版、という感じです。まだローカル環境で動かせてないんですけどね(;´∀`)ホントwebケイアカン