2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルの観想いただきました。

KDP

ハル(@sakuraSoftware)『パラレル』読了。犬とカメラのお話。随所に挟まれている写真が物語りイメージを補完してくれていい感じ。病んでいるお話と聞いていたものの最後はほっこりしました。 http://t.co/yREaVUoJyZ #Kindle1周年杯— 晴海まどか@ハマ東販売…

『むささびレディは君のために翔ぶ』

KDP

むささびレディは君のために翔ぶ作者: コユキキミ出版社/メーカー: たらこくらぶ発売日: 2014/01/17メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るテーマは重くなりがちな話ですが、軽妙でクスクスいいながらあっという間に読み終わり :) iPhoneで読むのにち…

パラレルを無料配布します

KDP

無料配布はしないつもりだったんですが、気が変わりました(;´∀`) きんどうさんの「Kindle日本上陸1周年記念杯」に参加します。パラレル作者: ハル(@sakuraSoftware)出版社/メーカー: sakuraSoftware発売日: 2013/06/13メディア: Kindle版この商品を含むブ…

つれづれ

マーチ!×2の推敲一週目が終わりました。 …なんかもう削りまくらないといけない感がありすぎるので、大分ダイエットするものと思われます。そのぶん注釈は増量する可能性が大。来週終わりで一区切りつけて、いろんな方にみていただこうと思ってます。 次は、…

偉大なるNo.7

ピ、と笛が鳴って試合が始まった。 「疲れたら、座ってもいいんですよ」 彼女が気を利かせてくれる。ど真ん中とは違って、この辺は座ってる人もいる。 「せっかくペタ靴履いてきたんで大丈夫です」 と笑って答える。アサコはどこからかオペラグラスを取り出…

アレグロ

ビールを買って席に戻る。ゴール裏の前の方で、一人の男の人が高いところにメガホンを持って立っている。手元のスイッチを入れ、観客席を見渡す。みんなが立つ。 「こんちは。みなさん、知ってるような状況なんで、せめて、俺らが声出しましょう。今日は、勝…