群雛にオルカが載りました

http://www.allianceindependentauthors.jp/p/gunsu.html
群雛の6月号に参加しました。オルカの歌から不登校少女の話を切り出してます。
複数のストアから出てますが、BCCKSで購入するとBCCKS版とEPUB版の両方を使えるようになるのでこれがオススメです。EPUB版(≑他ストア版と思われる)はBCCKS版より表現力が低いようです(とはいえBCCKSのリーダーもあまりよくできてるとはいいにくい、特に目次、ので、両方が使えるほうがよいでしょう)


どうでもいいことですが、先頭にならないように少し時間をずらして入稿したつもりだったんですが、先頭(ゲスト枠は除く)になっていて焦った(;´∀`)という裏話があったりなかったり。


とりあえず

最後になるほどサッカー観戦っていいなあ、と思わせられる。

という感想を頂いていて、もうなんかそれだけで感無量というところです。


えー、試合待ちの会場でデバッグ協力してくれた(というかさせた)友人君に感謝であります(`・ω・´)