キャラ表

背番号 ポジション キャラ
1 GK 元代表。関西人。アゴ
32 右SB 熱血。一応主人公。主力の解雇にたてついてオルクスへ移籍
4 右CB 元代表。シャイ
5 左CB 巨大だが頭脳派。メガネ。
6 左SB 猫背。猫目。不思議ちゃん。
7 MF ボール狩りとミドルシュートに定評がある。武士。
8 MF 天才。愛想よし。でもプレイは悪魔。
13 MF ユースの星。もう少しでA契約
24 MF 高卒新人。口を開くと「世界」。関西人。
15 MF 東欧出身。オルクスの監督に命令されて日本へ。曰く「スターリンには逆らえない」
10 MF 「水を運ぶ」人。本人うまくごまかしているつもりが性格の黒さが隠しきれず、審判にマークされてたりする。
9 FW ノルウェー代表。ポストプレイとヘディングの鬼。スローインは必ず受けに降りてくる。
11 FW 元代表。うまい、はやい、ムラッけがある。
19 FW 俊足。若いけれども子だくさん
- オルクス監督 負けることがなにより嫌い。元オルクスの英雄。東欧出身。
- オルクスHC オルクス監督の師匠筋。
- 日本代表監督 オルクス監督の師匠筋2。オルクス監督と共にユーロ・W杯を闘った。
- 不登校少女 32のファン。どこに行っても居場所がないと感じている。
- 横浜社長 経営のプロ。親会社から出向中
- ファンA 練習場での写真を撮ったりする
- サポーターA 歌詞カード配ったりしつつなんとか動員増やしたいなぁと思ってる。
- オッサンたち その後の呑み会と試合を見るのとどっちが大事なんだか怪しい感じ。とりあえずビール
- タケさん 横浜を解雇されJ2へ