特に嬉しかった感想に関して

パラレルに頂いた感想、どれも嬉しいのですがその中で特に、の二つをまとめておきます。
山田さんの

『パラレル』66%。急に描写が細かくなってきた。

タクミ目線の話なので、いきなり異世界に放り込まれてパニックに陥っているところから、少しずつ余裕が出てきて周囲に目がいくようになって…というところは意識して書いてたので、「よし! 伝わった!」と(;´∀`)
つぎに晴海まどかさんの

電子書籍」としてのクオリティが半端ないなと思いました。

あくまでKDP版ですので「変身をあと2回残している」状態ですが、KDP版の枠組みでやれることはやりきったと思っているので、とても嬉しかったですヽ(´ー`)ノ