今後の話

Jリーグが終わり、(天皇杯もないので)、来週の忘年会が終われば、やることがなくなるので、なにやろうかなぁ、と。マーチ!×2のお礼を作ってから…

  • salPocketのiOS7対応
  • 犬のためのDSLR(デジタル一眼レフ)…は年が明けてから
  • 猫カフェ写真集…も年が明けてからかな(´・ω・`)
  • curtain callは思いついたら適当に逐次書く
  • オルカの歌…気持ちが回復次第とりかかります

ざっくりとしてますが…そんな感じですね(´・ω・`)

(追記)
すかぽんと忘れてましたが、Jリーグおよびチーム名は電子書籍に使ってもいいよ、という回答をJリーグの広報の方から頂きました。ので、マーチ!×2は「名古屋グランパス」版を作るつもりでいます。ただし、写真に関しては別途Jリーグフォトに連絡して欲しいとのことで、そっちをクリアする必要もあり、もうちょい、というか、これも来年になるんじゃないかな(´・ω・`)