書いてもらいました

http://kansoubunn.wordpress.com/2013/08/25/sevenstar_koyukivirsion/
(*´∀`*)デレデレ
マーチ!×2のエピソードから、1本書いて頂けました。

彼女はマッチメーカー 【彼女は・・・】シリーズ

彼女はマッチメーカー 【彼女は・・・】シリーズ

こちら、『彼女はマッチメーカー』の作者さんです(*´∀`*)
『彼女はマッチメーカー』は「第二回 土曜の夜にKDP本を読んでみよう」で読んでます。


基本的にユルイほうではあるのですが、続きを書いてみたい、というお話を頂いたときに(「多分、自分のものとは違う方向に行くな」と察しつつも)即答で「いいですよ〜ヽ(´ー`)ノ」と答えられたのは、『彼女はマッチメーカー』が好きだったからにほかなりません。


細々とネタを拾って頂いていて、「ほほう、こうなりましたか(えらそう)」と面白がってます。いや、KDPしたものはともかく、ここに置いてるの草稿ですからね(;´∀`)ソレヲチャントヨマレテル


身もふたもないことを口には出さないが頭の中でいうユウコ(;´∀`)
アサコならこのくらいは確かにやりそうではある(;´∀`)
コカワユス(;´∀`)


あとなんか、自分の固定概念が通用しないということがわかって面白い。
地下鉄から自宅まではチャリでしょ普通(;´∀`)ソウデモナイカ


得がたい経験ありがとうございました(*´∀`*)
マーチ!×2で「倍返しだ!」にできるといいなぁ(;´∀`)ミタコトナイケド