AdHoc版を作ってみた。

音楽を一回鳴らして終了するiOSアプリ、lastOnePlayを後輩が欲しいと言ってくれたのでAdHoc版を作ってみました。特に苦労したところもなく、自分で使う+身内に配るぐらいなら、AdHoc版だけ作っておしまいでいいかなぁ、という感じであります。
http://plus.vc/iphone/4357/
参考にしたのはこちらのサイト。


とはいえ、AppStoreに出せばいいじゃん、減るもんじゃなし、という考えもあるのですが、ハードル高いんですよねぇ(;´Д`) 特にアイコン何種類も作らなきゃいけないってのが面倒で。どうせやるならiPadとのユニバーサルアプリかなぁとか言ってると、どんどん面倒くささだけが募っていき、まぁとりあえず自分便利だからいいかみたいな。


一回鳴らして終了するアプリなのですが、後輩君の要望で10回再生モードをつけましたと。
…10回(;´Д`)…3回鳴った段階でデバッグ終了としてしまいました。一応鳴り止んだのは確認しましたが、数えてない(;´Д`)10カイハナゲェヨ


テストに使用したのは如月千早の「Snow White」です。