バグ

http://d.hatena.ne.jp/sauberwind+sakuraSoftware/20130811/1376204020
この間のCodeIQの回答ですが、バグ一件あり。最初に素数の2を入れているのに、ループが2からはじまってますね。もう一つは、最大の素数を検出するまでに、処理をうまいこと打ち切れないか、というところが気になります。
まぁC#な段階で、あまりカリカリに書くよりは、読みやすい方にしたほうがよいと思ってあまり細かいことは書かなかったんですが。
これが数十万とかいうオーダーになるなら、なんか並列処理しやすいようにロジックを考えますが、まぁこんな感じかなぁ。ひねらずにシンプルに書いてみたつもりなんですが、読んでみた方はどう思われたでしょうか。