犬のためのオブジェクト指向プログラミング

ようやくiOS版が出ました。現在無料になっているはずです。

犬のためのオブジェクト指向プログラミング (Technical writing for dogs)

犬のためのオブジェクト指向プログラミング (Technical writing for dogs)

うまくリンク貼られないので直リン
本当はKDPとのやりとりとか全部さらけ出してイノケンばりにiBooksに移籍するつもりだったんですが、iTunes Authorで書いた日本語の本は有料配布できないので結局EPUBで書くしかなく、だとするとKDPに出さないメリットも別にないよね、ということでしばらく並行するつもりです。
無料にしてもレビューがついたりとかするわけでもないので、KDP独占にする意味あるのかなぁ、というところもあり。