レビューがついたよ(∩´∀`)∩

犬のためのWPFにレビュー頂きました。

★★☆☆☆二つ ギャップが大きい
同じく「犬のための〜」シリーズのラムダ式LINQの感覚で読み始めると挫折します。
落ち着いて手を動かしながら読めば問題ないのでしょうが、通勤電車の中で読むにはちょっとわかりにくいですね。
もう少し、よい落としどころがあったのではないかと思います。

犬のためのWPFは「手を動かしながら」読んでもらうことを想定していたので(というかOOP以外は全部そう)まっとうな評価だなぁと思います。
初作なのでいらない力が余裕がなかったのかもしれません。改訂版、あるいは今後のものに生かしたいと思います。レビューありがとうございました。


あ、他にも頂いているレビューはあるのですが、「犬詐欺です。すいません」としか言えないものでしたので(;´∀`)犬詐欺です。スミマセン。