にゃにやっとん

α版のsalPocketを個サルに持って行ったのですが、まるっきり役にたちませんでした(笑 人数足りず状態なので使える人がいないという(;´∀`)


今はリファクタリングをかねて作り直してます。3.5インチと4インチをうまくやろうと思うと、今までの実装を変えた方が良さそうだな、ということで。今週いっぱいでβまで終われるといいですがどうでしょうか。微妙。


ふと、同じフットサル場に通っている人のブログを読んだら、フットサルのアプリがあるらしく、検索したら10件ぐらいありました。去年12月の段階では0件だったんですが(;´∀`)マァイイヤ


犬のためのKDPの続きは明日書きます。忘れてた(;´∀`)