Kindleユーザー懇親会に参加してきましたhttp://kindou.info/30924.html

きんどうさん主催の、Kindleユーザー懇親会に参加してきました(・ω・)


みんなきんどうさんに期待してるなー、というのをひしひしと。あとPWいいね、ちょっと欲しい。


佐藤さんとzonさんのトークがかなりヒートしていたけど、自分はどっちの考え方もわかるので苦笑い(;´∀`)


個人的には、書く人は売る人の話をもっと聴いた方が良いと思う(そういう意味でzonさんが、群雛に寄稿してくれたらいいなぁ、と思ってる)。書いた上でマーケティングができるヒトなんて、そうそういませんからね(・ω・)


考えの違うヒトの意見がいろいろ聞けて楽しい夜でした。半分以上ビールで流れた気がしますが(;´∀`)