椅子が来ました

進捗ダメです(>_<
あまりに椅子が堅いので(スツールだからね)Sigil捗らないわーつらいわー、とか言ってたんですが、今日、椅子がAmazonさんから届きました。

OAネットチェア 肘付 ブラック CNN-003D

OAネットチェア 肘付 ブラック CNN-003D

まぁ安物ですが…それでも尻が痛いんですが、これってひょっとして痛風の影響なんでしょうか( ;∀;)
多少はマシなので、進捗ペースは上がるものと思われますが、求職がうまくいっておらずで、なかなか落ち着いてコードが書けない状況です。
とりあえずは、オルカの歌-不登校少女編を整えて(もう書く分には書いたので推敲する)、そのあとぼちぼちとすすめていこうかと思ってます。