今後の話とか

そろそろマーチ!×2も終わりが見えてきまして、コーディング80%完(≒折り返し)といったところです。
続きとかは一切考えてなかったし、なんで書いてるんだかは未だにわからないんですが、この人たちのお話を考えているのは楽しいです。量がちょっと多いので(今3万字)、足して3冊にするのも手かなぁ、と思ってます。


読み終わってもらうことって、わりと大事な気がするんですよね。脱落する前に終わらせちゃえ、みたいな。


マーチ!は、自分のものだ!という意識があんまりなくて、何から何まで自分で、という感じではなく、誰かになにかをお願いするかもしれません。その時は話だけでも聞いてやってください(ぺこり


パラレルはいったん削除するかもしれません。マルチタッチブック版以外は、やっぱりなんとなく違うので、Mervericksがリリースされたタイミングで、決めようかなぁ、と。


「犬のためのデジイチ」と「犬のための因数分解」「犬のためのプログラミング(for Windows)」をやりたいのですが、前者はどうしても図が必要で、今の環境だとやれないので、多分年明けになると思います。他はマーチ!が終わってから考えようかなぁと。


「さくら」と「-sakura」のアップデートはやりたいんですが、これも環境の問題で先送り中。猫カフェ写真集はまずなーごなーごに行ってからかなぁ。いつになるんだろう(´・ω・`) 既存2冊は「フォントをどうにかしたいけどタイムアップ」だったので、タイミング見てどうにかします。


Windows8向けのEPUB/テキストリーダーを作りたい所なんですが、「縦書きがちゃんと表示できないなら死ね」という世間の空気にビビりが入っていて、イマイチ調査に身が入りません(;´∀`)



…まぁ、今年の年末は時間あるからね。天皇杯ないからね( ;∀;)