レビュー頂きました

パラレルにレビュー頂いてます。星は三つ。

本編は横書きです。最初ページがめくれなくて、あれ?あれ?ってなりました。

内容紹介から、もっと主人公が混乱したり葛藤したりバタバタするのかなって思ってましたが、特に山場もなく落ちもなく、
代わりに意味のわからないというか、いらないんじゃないかな、っていう場面がゴロゴロあって、なにがいいたんじゃ!ってなりました。

でも誤字もなく文章も普通なので、犬かカメラが好きか、名古屋界隈に住んでる人か、ちょっと昔鬱った人は買って損したってことはないんじゃないかな。

すいません(;´∀`)
きっとこのレビューで、パラレルむかない人は読まなくてすむでしょうから、ありがたいレビューです。内容紹介文もこういうノリで書きたかったのですが、それもどうかと思っていていまの形になってます。
ちなみに本人としてはいらない場面は全部切っているつもりなので、どの辺が「いらないんじゃないかな」という所だったのかはすごく興味があります。