EPUBアーカイブツール

EPUBアーカイブツールを作りました。
ディレクトリを放り込むとEPUBを作ります。
(modifiedを書き換えて、EPUBの仕様にあわせて圧縮)

EPUBができたら自動的にEpubCheckを走らせます。

とりあえず、コーディング完了。


XMLの出始めの頃、仕事でDOMを使って「うわ、これはめんどくさい。見た目も汚いしこれは流行らんだろう」と思っていたのですが、案外生き残ってますね(;´∀`)


このツールではDOMはつかわずにLINQ to SQLを使ってます。らくちん。
ソースコードGitHubにおいてあります
(…かっこいいから一度言ってみたかった。Objective-Cで参考になるページ読むと大体「ソースはGitHubに置いてあります」って書いてある)