ePubPubに参加してきました 続き

なんでしたっけ(;´∀`)モウワリトアイマイ


晴海さんの営業っぷりに、自分の自営業力のなさを思い知る(;´∀`) 名刺を作って持って行っただけでも自分を褒めたい(;´∀`)


SINAPのお二人とお話できて楽しかった。このお二人は雰囲気がツイッターのままで、「いつも」みたいに話ができた感。


鷹野さんとも話ができまして(ロスさんありがとう)、懸念を正確に伝えられたか自信がないのだけれど、伝えるべきだと思ったことを伝えられたかなぁ。帰りがけに長々すみませんでした(;´∀`)


あとまぁロスさんに叱られたり(;´∀`)スマヌ
なんかこう、こと電子書籍に関しては、名古屋ではどうにもならないなぁ、と思っていたのですが、さらにその想いを強くする結果となりました(;´∀`)ドウシタモンカナ


たまったま某社の面接の日程と噛み合ったおかげで、いろんな人と会えてよかった。本当はそれぞれの方々ともっとゆっくり話をしたかったし、話を聞いてみたかったんですが、機会があっただけでもめっけもんですね。本当に楽しい&面白い夜でした。


声をかけてくれたロスさんに感謝を述べて、このエントリを了といたします。ありがとうございますヽ(´ー`)ノ