お仕事募集中

電子書籍関連のお仕事を募集しています。


ある夜DMがあり、
「ウチの会社来てみない?足代出すから」
…え、あの、関東とか引っ越すお金ないですから(´・ω・`)
…退職するなら退職金が出るじゃろうが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
というわけで3/8(J1第2節大宮vs名古屋)で面接をセッティングして頂くようにお願いする。


返事をしたときには「まぁ、関東だし、話をしてから考えてもいいよね」だったのが「通ったら即引っ越す」に変わったのは二日かそこらでした。

それで履歴書と職務経歴書と作品を何かということで、パラレルのiBooks版とsakuraEpubUtilitiesのコードと犬のためのEPUBをzipで送ったら容量でかすぎって帰ってきて、SkyDriveに置き直したり(;´∀`)


だって、夢だもの。
本好きだし、物づくりするのも好きだし、そりゃ自動車業界に未練がないって言えば嘘になるけど…


そしてそろそろ面接の日程とか決まるのかなぁと思ってiPhoneのメールを見たら、不採用通知が入っておりました。


(´・ω・`)オチルンナラメンセツダトオモッテタ


けれど、病気になってからこっち、マイナスがなくなる日が来るのかな、という夢を見ることはあっても、プラスの世界を夢見ることはなかったと思う。
それだけでも、今回のチャレンジには意味があったと思うし、意味を持たせなきゃいけない。


心の中のリトルホンダに「これはチャンスだ」といわせております。