終わったーヽ( ;∀;)ノ

マーチ!×2、表紙などのデザイン終了し、KDPにいまさっきアップしました。明日の夕方ぐらいにはストアに並ぶはず…ですが、週末に無料にするので、それまで待ってください(まだβということでヽ( ;∀;)ノ


いやー、今回はいろんな方に手伝っていただけて、本当に楽しくやれました。自分で読んでて面白いってのはいいですね。多分自分だけだとは思ってるんですが(;´∀`)


ちなみにJリーグの権利関係はクリアになっていないので、ぼやかしたままになってます(´・ω・`)
あとはマーチ!の表紙を直して、アサコさんの話や、やむおちとか写真を足して愛蔵版というか、なんかこう、落ち穂拾いみたいなことをやりたいなぁとか思ってます。が、まぁ、だいたいマーチ!はやりきった感があるので、あまり元気よくは進まないでしょう。マーチ!の表紙を直すのは週末までにやりますが、そのあとはグダグダ年をこすものと思われます。

さて、次はなにをやりましょうかねヽ(´ー`)ノ