iOS7対応が遅れています。

salPocketのiOS7対応に着手しました。

  • ActionSheet+Blocksの変更
  • TableViewCellのアクセサリボタン変更に対応

http://hrk-ys.blogspot.jp/2012/05/uikitblocksuiactionsheet.html
ActionSheet+Blocksはこちらの実装を使用させていただいてたんですが、iOS7では落ちる模様。ほかのBlocksの実装に乗り換えるか、それとも素のActionSheetにするかは悩ましいところ。一回素のActionSheetで書いたんですが、どうにも見通しの悪いコードになるため再検討中
TableViewCellのアクセサリボタンが変更されたため、ボタンがぱっと見でわかりにくいです。アクセサリボタンを使用するか否かも含めて再検討が必要。


と、いうことでまだまだかかりそうです。すみません(´・ω・`)