レビューもらったよそのに(∩´∀`)∩

もう一点レビュー頂きました(∩´∀`)∩

★★☆☆☆
書いている内容は簡単に理解できますが、果たしてこれでLINQがわかったことになるのか大いに不安が残ります。
この値段とこのページ数なので細部の説明までは期待しませんが、「すぐに使えそう」という気にさせるところまでは持って行ってほしかったと思います。

実際のところ「すぐに使える」ところまでは意図してませんでした。その点全く正しいレビューだと思います。ついでに書きますが、僕は「たとえどんなに優れた本でも、読んだだけでは書けるようにならない」と思ってます。なので「犬のため」では「書く気になる」分量のサンプルにギリギリ削り込んでます。
LALでは試みとして「調べ方のチュートリアル」を入れてみました。そのかわり内容を初歩の初歩にして、あとは自分で調べながら進めていこう、という作りにしています。拡張メソッド全部並べてサンプル書いて200円より、基礎と調べ方で100円の方がバリューになるんじゃないか、という考え方だったんですが、もう一つのレビューをあわせると150円の範囲で如何に絞り込むか、と考えるのも大事そうですね(;´∀`)