sakuraSoftware今後

salPocketが一段落つきまして、次はなにやろうかなぁ、とぼけーっとしています。頭の中にあるアイテムは↓こんな感じですが、要望があれば優先順位あげますので、一声かけてみてください。

salPad
salPocketのiPad向け。salPocketではオミットした機能もあるので、そちらを入れていく予定。
salPocket
販促。サンプル動画を作ってYouTubeにアップしてみるつもり。棒読みちゃんをつかってナレーションは作ってあるのであとはキャプチャと動画再生。キャプチャどうしようかなと思ったら、UIの自動テストが使えそうなのでこれを勉強するつもり。
lastOnePlay
自分としてはもう使えるのでいいのですが、需要がやっぱりあったらしい(;´∀`) とはいえアイコン作ったりスクリーンショットとったりがスーパー面倒なので、やらない方向で行くと思います。
犬のためのDSLR
デジイチの本。富豪的写真術になるかもしれない。画をたくさん描かないといけないので結構大変そうではある。
犬のためのプログラミング for Windows
「プログラムをしたい」なんて言葉は必要がないんだ。「プログラムをした」なら使ってもいい。そんな感じのやつ。ノリはKDPみたいになるきがする。
パラレル(小説)
来週いっぱいくらいで書き上がるかも。写真を入れたいのでロケをしなきゃならんのだけど、名古屋市内あっちこっちなので…
sakura(写真集)
さくらの写真集。キャプションを英語にして、狙うはワールドワイド!というほど大したものにするつもりはないんですが(;´∀`) "Sakura loves Kotatsu.(Kotatsu is Japanese traditional heater.Table with curtain and heating unit.)みたいな。