よもやま

ぽちぽちと、遅いながらもすすめています。


今はフットサルアプリsalPocketのLiteじゃない版を作り込んでます(100円のつもり)
順位表機能がつきます。あとリスケ機能*1
そして、アプリを強制終了された場合も処理が続けられるようにします*2
リスケ機能は有料版のみのつもりでいたんですが、動作確認が面倒なので普通の人にも必要かなぁ、と思い、Liteのほうにも入れようかどうしようか迷っているところです。


KDP関連は小説をすすめてますが、これは趣味なので(;´∀`) 犬のためのプログラミング(Windows+C#編)が次作になるかと思いますが、ちょっとこれも温め中です。


思いがけずにsakuraSoftwareの活動が長く続けられそうで(;´∀`)フクショクデキナイ
まぁみなさま薄目で見てください。

*1:試合の順番を変更したときも、随時いい感じにスケジュールを組んでくれる

*2:もともと仕組みは埋めてある(;´∀`)