iTunes Connectの話

iOSアプリを登録するためにはiTunes Connectというサイトで登録をしないといけないんですが、これがどうにも動かなくて「駄目だったらメールしてね」と書かれたボタンを押して症状をメールしたら、その次に押したときに動作してしまい「メールするぐらいの気持ちを持たないと入国を許されないのか」とか思いました(;´∀`)


したら次の日にメールがやってきて、「なんか困ってたみたいだけど?」「あ、なんとかなりました」「今後のことがあるから状況教えて」「はいはい」なんてやりとりを。


んでもってHello ○○で始まるメールだったので、こっちもHello 〇〇とやろうとしたんですが、…下の方に書いてあるChelseaって、名前なんだろうか(;´∀`)トイウギモンガ


(;´∀`)>Hello . I wonder if "Chelsea" is your name?(I'm not good at English)
(^∀^)>Chelsea is definitely my real name and I am happy to confirm that we received your app binary and it is currently waiting to be reviewed by our app review team.


だそうです。Chelseaさん、これからもよろしくお願いします。