終わったー(∩´∀`)∩

lastOnePlayが終わりました。


表示はメタメタですが(;´∀`)シミュレータダトイケテルノニ


必要と思った機能は全て実装できて、「人に使わせることを考えなければ」もう十分、という状態。sakuraSoftwareとしての初のアプリが一段落ついたので、正直ほっとしています。


表示はメタメタですが(;´∀`)シミュレータダトイケテルノニ


Objective-CにもXCODEにもだいぶ馴れ、Visual Studioと同じくらいとまでは言いませんが、そこそこ使えるようになったかな。
つぎはsalPocket*1にするか、「視覚障害者向け電話アプリ(仮称)*2」にするか、それとも「犬のためのOOP」「犬のためのラムダ式+LINQ」…というくらいが頭の中にあります。「パラレル」と「HU(仮称)」は一日一時間くらいかけられたらなぁ、とか。


Kindle本からは離れるかもしれません。プレビュー見て一生懸命直して結局ドブってのはトラウマものであります。そのタイミングでiBooksが始まったのは運命かもしれない。


まぁともかく完成してよかった。
少し、ソフト屋さんを取り戻せた気がします。


表示はメタメタですが(;´∀`)シミュレータダトイケテルノニ

*1:フットサル用スコアキーパー

*2:これはiPhoneいるしな