2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0-2

そこからの記憶は、ちょっとあやふやだ。と、いうのも、準備されていた飲み物の中にはアルコール飲料が含まれていたからだ。なぜぶたれなかったんだろう、そんなことを考えながら、私は床にへたり込んだ。 次にある記憶は、柔らかいベッドだ。いい匂いがした…

0-1

おなかがすいていた。 さむかった。 ふらふらと部屋を出たら、知らない場所にいた。路地の向こうから、賑やかな声が聞こえてきた。そちらの方に歩いて行くと、一枚の扉が現れた。扉を少し開け、中を覗き込む。声はそのさらに向こうから聞こえてきているよう…

印刷屋さんメモ

https://www.chokotto.jp/ サンライズさん 製本直送さん

EPUBv-0.0/UTF8-v0.0

EPUB-v0.0です。 https://1drv.ms/u/s!ApXo6hwqtuNPgv4r5ke6iXGkzQDnbw UTF8-v0.0です。 https://1drv.ms/t/s!ApXo6hwqtuNPgv4puLWuAkTU4KS9bw 著作権に関して割とあやふやですので、助言があればぜひ。 案の定文字化けしていたので、UTF-8とEPUBを作りまし…

一校

https://1drv.ms/t/s!ApXo6hwqtuNPgv4ogO0QJU5UKvry4g 著作権に関して割とあやふやですので、助言があればぜひ。 文字化けしている場合は他のテキストエディタに貼り付けてください。 一般的でない用語が無造作に使ってありますが、脚注をつける予定です。不…