2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleユーザー懇親会に参加してきましたhttp://kindou.info/30924.html

きんどうさん主催の、Kindleユーザー懇親会に参加してきました(・ω・) みんなきんどうさんに期待してるなー、というのをひしひしと。あとPWいいね、ちょっと欲しい。 佐藤さんとzonさんのトークがかなりヒートしていたけど、自分はどっちの考え方もわかるの…

今後の話

せっかくKADOKAWAの仕様書を読んだので、自分の手で試してみたいと思ってます。簡単かつ自分が嬉しそう、ということで、写真ページをSVG化するのがよさそう。ターゲットとしてはマーチ!のどっちかで様子を見るつもり。自分としては×2のサポーター席の画像か…

「ラジオ消していい?」聞くだけ聞いておいて、サヤカは勝手にスイッチを切った。ナギは視野の隅っこにサヤカの引き結んだ口元を捉えて、ゆっくりとハンドルを切った。土曜の昼過ぎ、ドライブにはちょうどいい時間。サヤカにとっては、思い出したくない時間…

KADOKAWA-EPUB製作仕様に関して

読んでから出直してこいということなので読んでみた(;´∀`) 結論:とてもよくできている。 自分が踏んだ罠の数々は網羅されているし、仕事でやっている人は違うな、と素直に尊敬できる出来だと思う。このレベルで記述されていれば、ある程度の品質は留保で…