2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハックヒルのはじまり

「2020年台の後半、福島はどんどん衰退していったのさ。風評被害も、結婚差別も、収まるどころか勢いを増すばかりだった。年とってリタイアした農家や漁師を継ごうとするヤツはほとんどいない。子どもを欲しいと願うような奴らは県の外に出る。離れられない…

プント

暇だ。婚活しててもこんな休日はある。一回目会うのを昼、2回目以降のを夜、って入れるようにしていても、どっちも埋まらない日が増えてきた気がする。 「漁場をかえてみるかなぁ」 とはいえ今のところの会費も別にお安くはない。支出だけ増えて出会いが増…

応化クロニクルを買うのです

角川がkindle本を70%セール? ふーん、と思っていたのですが。 …布教にこれほどよい機会があるだろうか、いや、ない(反語)。 と、いうことで、近未来の内乱に陥った日本で性別や人種を超え、たくましくしたたかに闘う少年少女が魅力的な裸者と裸者・愚者と愚…

シュレーディンガーのレプリカとマジック

学校にいけてない理由は、わからないし、大人たちは物事には原因があると思い込んでるけど、わたしは「なんとなく」で世の中まわってるとおもってるので、追求にちゃんと答えられたためしがない。ともあれ、わたしはあまり学校に行ってない。たまに行っても…

第二宇宙速度

わたしは、ダメな子だ。 なんでそう思うかっていうと、学校にまともにいけてない。いわゆる不登校。じゃあ、学校の外ならどうかっていうと、それもやっぱりだめで、サッカーをこの場所で見てる。この場所っていうのはカテゴリー4のこと。普通、ファンやサポ…

環太平洋

レジでマナカがピッと鳴る。 店員さんからビール2本とチャーシューを受け取って、コンビニのドアを出たところでiPhoneがルッと鳴った。 件名:いま、電話できますか? 件名:Re:大丈夫 自転車置き場に向かって歩きだすと、iPhoneがルルルと鳴った。自転車のカギ…

それちょっと…

えー、ずーっとカッコ書きを 本文(でそれを補足する内容) 次の文… 本文(補足する内容)、続き… という風に書いていたのですが、今日のDRで 「句点がないと文章の切れ目がわからん」 と、言われ、 「句点は改行か空白入れてます」 と返したら 「そんなルールど…

2014年の予定

とりさんが書いてたので書いてみる。 オルカの歌、は、やります。不登校少女とリョーマとのロマンスはありません(多分) 夏目標。つうか不登校少女がいきなり降ってわいたので、他のキャラをいじる必要が(;´∀`)ホントニイキナリデテキタ エロを1本書いてみたいなぁ、な…

カテゴリー4

わたしは、ダメな子だ。 なんでそう思うかっていうと、学校にまともにいけてない。いわゆる不登校。じゃあ、学校の外ならどうかっていうと、それもやっぱりだめで、サッカーをこの場所で見てる。この場所っていうのはカテゴリー4のこと。普通、ファンやサポ…