マスキングテープの敗北

文フリ、行ってきました!


で、何人か、立ち読みをしてくださった方々がいらっしゃいまして。
うち数人が、後ろから読まれる。


こちとらシーケンシャルに読まれる前提で書いておりまして、全く想定外なんですね。
(まぁ後書きから読む人もいるというのは知識として知ってるんですが)
で、冬花って、書き手&演出の都合で書き順がぐっちゃぐちゃなんです。
つまり初見でランダムアクセスされることを想定してない。


しょうがないので、マスキングテープで後半の一部を読めない状態にしたわけですが。。。
これって明らかな敗北ですよね。。。。


自分が書いたもののコントロールを握りたい方だとは思っていたんですが、まさか、こんな形でも思い知るとは思わず。。。


うーむ。。。。